トマトの木?

f:id:eu0328:20210711121755j:plain


一年ぶりのブログです。庭の狭いスペースに植えたミニトマト

が、背丈だけが伸びて2メートルほどになりました。まるで、何かの木のようです。

以前蒔いた肥料がよくなかったのでしょう。

小さな花芽はありますが、色づいてくれるでしょうか?

収穫するには脚立に乗らないと獲れません!

悪戦苦闘して、やっと写真を載せることが出来ました。

喜寿のおばあさん、脳まで衰えました。

 

この一年、いろいろな事がありました。考えもしなかったコロナとの戦い。

そして、乳がんが見つかり先々月手術。今は放射線治療の最中です。

幸い、検診でみつかり初期の段階でした。がん検診の必要性を改めて痛感しました!

5年間のホルモン剤服用の予定ですが、寿命との睨めっこ…そこまでする必要性に疑問も

抱えての闘病です。

体と向き合いながら丁寧に時を重ねていきたいと思います。